« 192カスタマイズソファが雑誌に! | トップページ | 吉桂がDEP TOKYOに! »

すいません、間違いでした。

先日、日経新聞電子版に関する記事(削除済みです)を書かせて頂きましたが、事実と異なっておりました。申し訳有りませんでした。
iPhoneからは一部機能を除いて「パソコン向け」サービスの画面が閲覧できます。

以下、日経新聞電子版のFAQページから引用させて頂きました。

「米アップルの「iPhone(アイフォーン)」などの高機能携帯電話(スマートフォン)、多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」でもパソコン向けサービスの画面が閲覧できますが、「紙面ビューアー」などFlashを利用した一部の機能はお使いいただけません。なお、iPhone・iPad 向けの専用アプリケーションは、今のところご用意しておりません。
また、iPhoneでは電子版の携帯電話向けサービスをご利用いただくことはできません。」

とのことです。お騒がせしました。


追伸 先日の記事ちょっとだけウケてたのでもったいないっス 笑。

« 192カスタマイズソファが雑誌に! | トップページ | 吉桂がDEP TOKYOに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 192カスタマイズソファが雑誌に! | トップページ | 吉桂がDEP TOKYOに! »