« 暑いけど頑張ってます | トップページ | いよいよDEP TOKYOです。 »

有難うございました。

発想展無事終了しました。
ご来場の皆様、出展業者様本当に有難うございました。そして、我社のスタッフ遅くまで搬出お疲れ様でした。

いつもイベントのあり方について自問自答してますが、クライアント様や納入業者様との会話から生まれる新しい発想とか情報の重要性をまたしても感じました。今後につなげていきたいと思います。

« 暑いけど頑張ってます | トップページ | いよいよDEP TOKYOです。 »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いけど頑張ってます | トップページ | いよいよDEP TOKYOです。 »