« スローハウス by アクタス | トップページ | アスプルンド フラッグシップショップ »

arenot コピス吉祥寺店

アーノットさんがコピス吉祥寺に新店をオープンされます。


アーノットさんと言えば、我社の「192カスタマイズソファ」を重点的に取り扱って頂いているクライアント様の1つ。家具需要の高い吉祥寺においての販売にも期待しております。

私個人的にはこの地を訪れることが少ないのですが、「コピス吉祥寺」という商業施設はなかなか面白そうですね。
インテリアのお店も複数入りますし、飲食も以前ご紹介したオーガニックハウス DELI & CAFEさんや名古屋市に工場があるロールケーキ屋さん農ブランドさん等充実していそうです。




この商業施設で各ジャンルのトレンドが分かりそうですね。




Logo_about_coppice1



 




















« スローハウス by アクタス | トップページ | アスプルンド フラッグシップショップ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スローハウス by アクタス | トップページ | アスプルンド フラッグシップショップ »