« LIVING & DESIGN 2010 (大阪) | トップページ | 堺クラフトフェア 灯しびとの集い »

迷っています。テレビを買うべきでしょうか?

実は我家は未だに地デジ対応していません。画面に出る黒い帯がホントにうっとうしくなってきました。


そもそも、どういうわけかここ数年テレビを見る時間が激減しているのです。それこそ私がよく騒いでいる「カンブリア宮殿」とか「ガイアの夜明け」とかを見るぐらい。
お笑い番組とか最近どうなっているか全く分からないです。「武勇でんでん、ででんでん♪」で知識が止まっています。


知りたい情報はネットで入手できますし、iPhoneやiPadの活用で無意識にライフスタイルが変わってきているのかも知れません。


ITの普及で端末を何か1台持ち歩けば事足りる時代が来ていますね。読者の皆さんはテレビについてどのようにお考えですか?

« LIVING & DESIGN 2010 (大阪) | トップページ | 堺クラフトフェア 灯しびとの集い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

miさんコメント有難うございます。
良かったです。まだ買ってない人がいて 笑。しばらく共に悩みましょう!

こんにちは。

実は私もまったく同じ状況です。(一応薄型ではありますが)
今まで2回ほど購入を検討しているのですが、そのたびに価格が半分ほどになっているように思います。
20~万円程度だった32型も、数年前には10~15万円程度になり、今では6~8万円ほど・・・
思い切って40型以上の大型を購入しようかと迷ってしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LIVING & DESIGN 2010 (大阪) | トップページ | 堺クラフトフェア 灯しびとの集い »