« arenot コピス吉祥寺店 | トップページ | 最近の我社 »

アスプルンド フラッグシップショップ

皆さんこんにちは。
我社大阪営業所のキーパーソン田野岡のTANOOKAオフィシャルブログのアクセス数が急増しているとのことで、かなり動揺している吉田浩一です 笑。読者を奪われないように頑張ります 笑!






さて、アスプルンドさんが恵比寿にフラッグシップショップを出されるそうです。


アスプルンドさんと言えば、TIMELESS COMFORT212 KITCHEN STOREなどというブランドでトータル50店舗以上出店されているので直営店と言っても珍しい話ではないのですが、今回は位置づけが違う様子です。


満を持して出店するのは嶋本社長の集大成的ショップ、その名もズバリ「ASPLUND」。
人気ブランドのHALOも展開されるようで楽しみです。


オープニングには是非行ってみたいと思います。

Mainbottom1_4
Photo : Nacasa & Partners Inc








   

« arenot コピス吉祥寺店 | トップページ | 最近の我社 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございます。
はい。田野岡は特殊な職種に就いているのではなく営業グループの一員です。
普通に真面目な人だと思っていましたが、ブログの発覚により普通でないことが分かりました 笑。
これからも私達のブログを是非ともご覧下さい。

嶋本社長も大胆な事やりましたね、さすが嶋本さん、嶋本さんにも驚きましたが、御社の社員の田野岡さんにも驚きました ブログのタイトル「言葉の笑顔」良い表現です 説明なくてもわかります、田野岡さんは普通の社員さんなのですよね?何かそう言った事をやっているわけではないのですよね?普通では無い感じがしますが、こんな社員さんが沢山おられたとしたら、すばらしい ほんと元気がある会社と思いますし、これから10年後20年後が楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« arenot コピス吉祥寺店 | トップページ | 最近の我社 »