« 堺クラフトフェア 灯しびとの集い | トップページ | 2010年10月12日「ガイアの夜明け」 »

負けた。。。

我社のスタッフのブログを発見してしまいました!

TANOOKAオフィシャルブログ

負けた。。。どこからどう見ても負けた私のブログ。。。  この突き抜け感、そして味わいに。。。
何を目的に書かれているのかすら私には理解出来ません(笑)。。。 完全に敗北です(涙)。

ところでTANOOKAさん! 私のこと褒めて書いてくれるのは嬉しいですけどもっと社内外で大きい声で言ってください! ブログだと読んでいない人いるじゃないですか!笑。

気を取り直して、休日にまたまたモクモク農場レストランに行ってきました。

今日は開店前に駆けつけたので絶対に余裕のはず!





Img_0173_2

うげーっ!!
皆さん健康志向なんですねー。げんなりです。






ドンマイgood









 

« 堺クラフトフェア 灯しびとの集い | トップページ | 2010年10月12日「ガイアの夜明け」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございます!
いえいえ我社も面白くなってきたのはまだ最近です。これからが勝負という状況です。
我社に是非お立ち寄り下さいませ。お待ちしております!

拝見させて頂きました、全てが整ってインパクトがあり 又次を期待してしまうようなブログですね 業界では 『商売上手』と言う事ですか、又この店に来たくなる と言う事ですね こんなスタッフ我社には居ないかも ただ私が知らないだけかもしれませんが、たとえネット上でも,社長を『ボス』って言える事に御社に魅力を感じますし これからは業界を盛り上げてくれそうな感じにも見えます 名古屋に立ち寄った時は 一度お邪魔させて頂きます、匿名でしたが 失礼します、有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 堺クラフトフェア 灯しびとの集い | トップページ | 2010年10月12日「ガイアの夜明け」 »