« フランフラン 名古屋新店 | トップページ | 新卒(2011年4月入社)採用は終了しました。 »

日本ベッド 新ショールーム

日本ベッド製造さんが名古屋にショールームを出されます。


名古屋ショールームの詳細はこちら →  詳細


このご時勢に新ショールームとは頭脳明晰な宇佐見社長は流石ですね。攻めの姿勢見習いたいです。

レセプションパーティーも開催されますが、私は出席出来ずに残念です。
宇佐見さんの下ネタトーク、じゃなくて新製品の説明聞きたかったのに 笑。




Ie1_2

« フランフラン 名古屋新店 | トップページ | 新卒(2011年4月入社)採用は終了しました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フランフラン 名古屋新店 | トップページ | 新卒(2011年4月入社)採用は終了しました。 »