« 最近の我社 | トップページ | フランフラン 名古屋新店 »

米スターバックス 有料コンテンツ、タダで読めます

皆さんこんにちは。 
後継社長って、特に家具業界では大変じゃないですか?とよく聞かれる吉田浩一です。 でもまあいろいろと努力しなければならないのは皆さん一緒ですので特に何とも思いません。
ただ、時々会社の地下からレアアースが産出されないかなと思ったりはします。(←ウソですよ。)




日経Web刊によると、米スターバックスは米国の直営6800店にて来店客がスマートフォン(高機能携帯電話)などを使って有力紙などの有料コンテンツを無料で読めるサービスを始めるそうです。

詳しくはこちらをクリック →  日経Web刊記事 

日本国内でも無線LANが使える商業施設が増えてきていますが、それだけでは競争に勝てなくなるのでしょうか。
ありとあらゆる業種においてスピードと革新の連続が必要ですね。



« 最近の我社 | トップページ | フランフラン 名古屋新店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の我社 | トップページ | フランフラン 名古屋新店 »