« IFFT | トップページ | 東京ネイルエキスポ »

家具の里プロダクト研究所

IFFT弊社ブースにお立ち寄り頂きまして誠に有難うございました。
引き続きiPole 7 アイポールセブンを宜しくお願い致します。

直前に急遽でしたが、本当に出展を決意して良かったと思います。
もちろん、本番はこれからですので着実に行動しなければならないと考えております。



ところで、同じくIFFTにて思わず興味を持ってしまうブースがありました。
家具の里プロダクト研究所さんです。
社長さんは以前から存知上げている方ですが、これまではネットショップの社長としての認識しかなかったので今回プロダクト提案をされていたのには正直たまげました。

しかも展示ブースのみならず、カタログやwebの作りがとても心に訴えかけるデザインになっており、思わず唸ってしまいました。


自分達のやりたいコンセプトが明確になっており、それを発信する手段が適切であればこの時代においても訴求力を持つことができるのだと感じました。

やれることは沢山ありますね。

« IFFT | トップページ | 東京ネイルエキスポ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IFFT | トップページ | 東京ネイルエキスポ »