« 5つのプロジェクトファーム デザインのしゅうへん展 | トップページ | 前進する広松スタイル »

吉桂からiPole 7 アイポールセブン 発売です


オフィスチェアが再発明されました



我社からiPole 7 アイポールセブン (ウリドゥルチェア)発売です。

Sm6002010040118185473011_3



iPole 7 アイポールセブン は韓国ウリドゥル病院グループの脊髄専門知識と英国テンジョリン社のデザイン科学によって、予防医学と美が融合した製品として生まれました。
デスクワークや学生の集中力の向上、疲労感を軽減させると同時に姿勢の矯正や脊髄の健康をサポートするチェアです。

01031_2 

長時間椅子に座って生活する現代人のライフスタイルを反映したiPole 7 アイポールセブンは、ダイナミックかつシンプルなデザインと機能性、体に優しい素材、高級感を演出するための本革素材で個性あるライフスタイルをサポートします。


Photo_2 


iPole 7 アイポールセブン販売店に関する情報は


→   こちら をご覧下さい。


« 5つのプロジェクトファーム デザインのしゅうへん展 | トップページ | 前進する広松スタイル »

iPole」カテゴリの記事

コメント

保険屋の齋藤さん、そうなんです。これです。最初は座り方分からない人ばかりなんです 笑。

はみだし者さん、少女時代ってジージージージー ♪ とかいうやつですよね。あの子達気になります 笑。

これですか!

こっそり教えて下さったチェアは!!

なんて斬新なんでしょう!
楽しみですね。

追加された少女時代風の写真を
嗅ぎ付けてやってまいりました。
ウリドゥルウリドゥル・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5つのプロジェクトファーム デザインのしゅうへん展 | トップページ | 前進する広松スタイル »