« iPole7 アイポールセブン(ウリドゥルチェア)販売店様 | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

大好きなKITANO ACE

私の好きな食品スーパーの一つにKITANO ACE(本社 兵庫県尼崎市)さんというお店があります。


写真でお見せできないのが残念ですが、独特の品揃えを独特な陳列方法で販売しています。
KITANO ACEさんではその時期(あるいは日によって)売りたい商品の品揃えを圧倒的に増やしているように見えます。
先日買い物に行った時にはレトルトカレーが150種類以上あったと思います。また、同じ1品目を大量に並べる場所もあり、バームクーヘンでこれをやられた日には甘い物好き40代男子の私はイチコロなのです。


いずれにせよ、さほど大きくない店舗面積ですので何でも幅広く取り扱っているというよりは、得意分野やあまり他店で並んでいない商品に特化されている印象です。
すぐ近くの酒屋さんが明らかに真似をしたディスプレイに変わってきたのが笑えますけど  笑。



家具のディスプレイにも参考になるような気が致します。是非~。

« iPole7 アイポールセブン(ウリドゥルチェア)販売店様 | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンマイTANOさん、メリークリスマス!
KITANO ACEが家の近所にあったら完全に私は激太りします。遠くて助かりました 笑。
それにしてもTANO ACEですか。恐るべき前向きな発想 笑。

KITANO ACEでは「ピン」とこなかったのですが「新鮮館」でわかりました 一瞬パット見TANO ACEに見えたのは私だけでしょうか?笑・・・何か親近感がわきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPole7 アイポールセブン(ウリドゥルチェア)販売店様 | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »