« 大好きなKITANO ACE | トップページ | 叱ってくれる人募集中 »

良いお年をお迎え下さい

読者の皆様、今年一年有難うございました。

最近はチラホラと「来年の家具・インテリア市場は緩やかに回復しそうだ」という言葉を耳にするようになりました。
実際そうであって欲しいですし、自分達も盛り上げていこうと考えております。
本当に良い年に出来ると良いですねー。

このブログもお蔭様で来春には2周年です。
お取引いただいている方が多数いらっしゃる中で実名で書いていくことは当初相当大変でしたが、今では歌まで歌えるようになりました 笑。
引き続き宜しくお願いします。



さて、我社の製品が続々とマスメディアに取り上げられております。
今年の最後に是非ご覧下さい。


まずは、「Poco'ce(ポコチェ)」。
Pococe


Pococe_1



そして「中部経済新聞」。
Photo


それでは皆様良いお年をー!





 

« 大好きなKITANO ACE | トップページ | 叱ってくれる人募集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、シノちゃんまさかここに来るとは 笑。
来年はガツーンとやろうね!
良いお年を!

今年も(今年から?)大変お世話になりました!弊社も今日で仕事納めです、来年もお役に立てるよう頑張ります!!よいお年を

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなKITANO ACE | トップページ | 叱ってくれる人募集中 »