« 今度はワールドビジネスサテライトに!! | トップページ | WBS撮影前夜 »

BAMBOO MEDIA 笈川誠さん

雑誌「商店建築」の元編集長でBAMBOO MEDIA代表の笈川誠さんにやっと会えました。


共通の知人が結構いるにも関わらず、どういわけかこれまでお会いしたことがありませんでした。
笈川さんの話はそれこそ頻繁に人からお聞きしますし、Twitter上では面識があったので何となくもう知っている気になっていました。


実際お会いした時は年齢が同じせいもあり、初めて会ったとは思えず、距離も最初から近い不思議な感じでした。
私のことを酔って「ヨシケイ~!」と呼んでいましたが、苗字が「吉桂」だと勘違いしている可能性はあります 笑。


想像通り、笈川さんからは器の大きさがにじみ出ており、学ぶべきところをいろいろと感じました。

Oikawa

再会が楽しみです。









« 今度はワールドビジネスサテライトに!! | トップページ | WBS撮影前夜 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あーっ!!杉浦先輩ご無沙汰しております。
あとでゆっくりメールします。

私信です。
千種ブラバンの杉浦です。覚えてますか?
若旦那は、社長になっていたのね (^^)/
ドラム仲間のみんなで、君に連絡とろうということになり、社長ブログにコメしました。
時間があったら、コメレスではなく、このアドレスに連絡くださいね!

ん!?社員B? 彼だろうな。
勉強熱心でよろしい 笑。

笈川さん、昨年サンゲツさんでのトークセッションで香港のデザイン博みたいのを推していました♪ 体格そのまま、おおらかな方でいらっしゃいました。

後藤へ
ゴメン。メルアドもう一度コメント送信して。

後藤へ
うっそー!? 25年くらい会ってないじゃん!久し振り〜。
チミのせいで若干人生おかしくなってるんだよねー笑。
別途連絡します。

お~い!コーイチ!!

判る??

川中の同級生で悪友だったゴトーだよ~~~

オーシマからず~と前にこのブログ聞いてて、ようやく見ました。
久しぶりだね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はワールドビジネスサテライトに!! | トップページ | WBS撮影前夜 »