« 原点に帰る | トップページ | 渋谷Hikarie ヒカリエ »

吉田浩一ブログが紙面に!

何と! 吉田浩一ブログの紙面版が家具・インテリアの専門新聞「ホームリビング」に掲載されました!

とりあえず、全3回、月1ペースで掲載されます。すべて新ネタです。



最初お話頂いた時は、webで既にアップしている記事から適当に抜粋して(←コラーッ!!)掲載してもらえば良いかと思っていたのですが、そんな気配を察してかホームリビング編集統括次長伊吹さんから、「webと紙面でネタが重複しないように!」というメールによる一刺しがきました 笑。

これで一気に憂鬱になりました 笑。
ブログってノってくると次から次へとネタが浮かぶのですが、無い時はウンウンうなっても何も出てこない。
新たに違うネタを考えるなんてことは想像を絶します。


それにweb上だからある程度気軽に思ったこと書いちゃってますけど、紙面版でこんなノリ通用するんですかねー。何か冗談通じない読者いそうじゃないですか。(←コラコラ)



何はともあれ掲載スタートしました。
原稿の締切がきっちりあるので、タイトルは「きちんと更新中」。



宜しければご覧下さい。









« 原点に帰る | トップページ | 渋谷Hikarie ヒカリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はみだし者さん、どうもです!
はみだし者さんといい、改革者向きの時代になってきましたねー。
これからです! 宜しくお願いします!

楽しみにしています。
体裁の良い言葉より、
人間性丸出しの方が好きです。
闇の世界から応援しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 原点に帰る | トップページ | 渋谷Hikarie ヒカリエ »