« WBS撮影前夜 | トップページ | アクタス名古屋店が! »

ワールドビジネスサテライトに出ました!

Photo_2
昨日の記事、じらしてスミマセンでした 笑。

「続く。。。  って続きはどうなったのよー!!」
なんてメッセージをTwitterとかFacebookから頂きました。

いやーここに食いつかれるとは思わなかったな 笑。


それにしてもテレビの力はスゴイですね。
放送終了後、私のブログ解析サイトは1時間くらい固まってました。その間ブログの閲覧できたのかな??

中学校や高校の同級生からは「顔が当時と全く変わっていない」、「しゃべり方もそっくり」(←そっくりって本人ですが)などのメールが届きました。




ところで読者の皆さん、その私の一番輝いている姿(笑)ご覧頂けたでしょうか?

ご覧になっていない方は、 ↓こちらを是非。

何ぶんにも初めてのテレビ出演。若干しゃべりがヨチヨチ歩きでしたが、まあこんなもんでしょう 笑。









« WBS撮影前夜 | トップページ | アクタス名古屋店が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はみだし者さん、アンソニー・ダニエルズに飯吹きました!
スター・ウォーズのC-3POの中に入っている人じゃないですかー!
どういう意味っすかー!!(爆笑)

吉田社長まで登場したのには飯吹いた。

吉田社長の中には
アンソニー・ダニエルズが
入っているに違いない。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WBS撮影前夜 | トップページ | アクタス名古屋店が! »