« オモシロ社員 水崎君 | トップページ | 建築業界を元気にしよう新年会 »

カタカナデザイン

久しぶりにワイスワイスの社長兼デザイナーだった山田長幸さんとランチ。

山田さんは株式会社カタカナデザインという会社を立ち上げられました。
雑談まじりに構想をお聞きしましたが、さすが山田さん。ユニークな発想満載です。
日本を代表する家具デザイナーが考えることはやっぱり私とは違います 笑。

残念ながらここでは公表出来ませんが、要注目の人物です。


« オモシロ社員 水崎君 | トップページ | 建築業界を元気にしよう新年会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オモシロ社員 水崎君 | トップページ | 建築業界を元気にしよう新年会 »