« カタカナデザイン | トップページ | 今度はワールドビジネスサテライトに!! »

建築業界を元気にしよう新年会

先日、オリエンタル産業的場社長の呼びかけで「建築業界を元気にしよう新年会」が行われ、私も呼んでもらいました。

集まったのは総勢30名で建築・不動産関係がメイン(うち経営者が8割)でしたが、元気で前向きな人が多く、とても刺激的でした。

いやー本当に久々に楽しかった。そしてもしかするとこの日は私にとって分岐点になったかも。
ブランディングやコンセプトデザインをしている戦略家の尾谷氏が私に何気なく言った一言。。。。これで私の中の今までとは違うスイッチが入りました。


Party_1


Party_2

« カタカナデザイン | トップページ | 今度はワールドビジネスサテライトに!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カタカナデザイン | トップページ | 今度はワールドビジネスサテライトに!! »