« ワールドビジネスサテライトに出ました! | トップページ | 南アフリカ スタインホフ »

アクタス名古屋店が!

何と!アクタスさんが2年ぶりに名古屋に復帰!!(3月初旬)

以前は、私にとっては単にお客として見に行くだけのお店でしたが、今は我社のクライアント様。


しかし、これで商売どうのこうのというよりも名古屋のマーケットが盛り上がることの方が嬉しいです。




« ワールドビジネスサテライトに出ました! | トップページ | 南アフリカ スタインホフ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドビジネスサテライトに出ました! | トップページ | 南アフリカ スタインホフ »