« BAMBOO MEDIA 笈川誠さん | トップページ | ワールドビジネスサテライトに出ました! »

WBS撮影前夜

ワールドビジネスサテライトWBSにて製品が紹介されることは内定していましたが、我社の名前が出る保証はありませんでした。

少しでも「吉桂」が取り上げられる可能性に賭けるため、広告塔である私が半ば強引に撮影現場に押しかける事にしました。

ところが、撮影前夜は大雪。
社内外から東京に前泊した方が良いのでは?との声が上がり始めました。

そうです。皆んなの努力あってここまでこぎつけているのです。雪で撮影に行けなかったなんて事は何としても避けたい。
私は珍しく即断即決!急遽東京へ向かうことに。

大雪の中、新幹線は1時間遅れ。
「やった。大正解。明日は新幹線動かないな。」とつぶやきながら品川へ。

夜の山手線はすし詰め。
着替えのバッグと傘だけでも大変なのに、私は撮影用に準備した、とてつもなく大きなパネルを我社の商品セクションから渡されていました。

パネルは他の乗客からすると、どう見ても邪魔でした。
何度も「チッ!」とか言われながらも私はパネルを守りました。
このパネルは我社の皆んながパスをつないで私に回してきたボールその物なのです。
後は私がゴール前に蹴り上がってシュートを決められるかどうかなのです。

皆んなが期待して待ってくれている。。。
満員電車で必死に耐える中、いつしか私の目からは感動で涙が溢れました。





夜遅くホテルに着きました。
19DD5A48-88D0-46A7-B234-AF94548BA4D8

ひどい雪だ。疲れたけど本当に前日に来て良かった。「明日に備えてもう寝よう。」





そして、




一夜明け、




起きてみると、

ECFE2533-23C2-465F-9116-1A1F44D0C0CC










晴れとる。。。。












しかも雪溶けとる。。。。















新幹線元気に動いとる。。。。












続く。。。

« BAMBOO MEDIA 笈川誠さん | トップページ | ワールドビジネスサテライトに出ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。本当にここまで皆んなに頑張ってもらって、出演出来なかったらどうやって会社に帰ろうかと思ってました。
そして、スミマセン!手法の影響受けてて!笑

お疲れ様です!
あの放送の裏にこんな感動の秘話があったとは…。
しかし今回のブログ、どこかで見た手法ですね。
どんまい!good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BAMBOO MEDIA 笈川誠さん | トップページ | ワールドビジネスサテライトに出ました! »