« 立ち読み | トップページ | 同窓会でラブ・アゲイン!? »

非日常が日常になりつつある 苦笑

先日お知らせした様に、我家にはパートナー(妻)の家族が福島から避難してきております。

家族は名古屋に着いた初日、それこそビックリするくらい寝てました。
福島にいた時は毎晩続く余震の影響で神経が高ぶり、とても寝られなかったようです。
本当に大変だったんだろうなと思います。
最近では幾分気持ちも安らいだようで、名古屋ライフをエンジョイし始めています。

しかし、その反面私がブルーになりつつあります。既婚男性なら共感する人もいると思いますが、奥さんの実家に泊まる時の妙に落ち着かない感じ、あれが本来気が休まるはずの自分の家で毎日続いております。。。。笑



これっていつまで続くんでしょうか? 笑
もしかして永住しちゃう??


しかもパートナーの家族、むちゃくちゃ食べる。。。。 
従来は日曜日の買出しだけで済んでいたのですが、それではとても追いつきません。

先日も必死に生鮮食品を買出し、大量の荷物をふうふう言いながら持ち帰って愕然としました。




冷蔵庫に入らない。。。。





我家にはインフラ整備が必要です。。。笑






« 立ち読み | トップページ | 同窓会でラブ・アゲイン!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

的場さん、有難うございます!
でも、自分の家なのになんかマスオさんみたいになりつつあるんですよね~。思わず「ビール飲んでいいっすか?」って聞いちゃうし 笑。 
そんなことより、もっと苦労している人たちが沢山いるので、早く終息して欲しいよね。そしてまた、元気な飲み会やりたいね~。

がんばってください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち読み | トップページ | 同窓会でラブ・アゲイン!? »