« 街づくり・流通ルネサンス | トップページ | 私たちのやれる事 »

がんばろう 日本

もう何と言っていいのか分かりませんが、これ以上被害が広がらないことをただただ祈るばかりです。

我社のメンバーは何名か都内に取り残されましたが、一夜明けて全員無事名古屋に戻りました。本当に心配でした。


まだ被害状況など分からないことも多くこの先どうなっていくのか分かりませんが、被災地域に連絡を取ったり、むやみに物資を送ることもかえって迷惑でしょうから、私たちは皆さんの無事を祈るしかありません。


東京ビッグサイトから東京駅まで歩いた我社メンバーがいますが、皆さん黙々とそして整然と歩いていたようです。
こんな正しい行動がとれる国が他にあるでしょうか? 
よその国ならコンビニやスーパーが略奪に遭うかも知れません。

素晴らしい国、日本の一員であることを誇りに思い今後出来ることを冷静に考えていきたいと思います。





« 街づくり・流通ルネサンス | トップページ | 私たちのやれる事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 街づくり・流通ルネサンス | トップページ | 私たちのやれる事 »