« パートナーの実家 | トップページ | 非日常が日常になりつつある 苦笑 »

立ち読み

立ち読みがとても気晴らしになることに気が付きました。

元々本屋に寄って情報収集するのが好きですが、あれこれ沢山の本のページをめくった後、じっくり読みたい雑誌を買った頃には何か気分スッキリ。

Twitter上では私がエッチな本を立ち読みしているとのネタを流して場を和ませてくれた人もいますが、お勉強ですよ!お勉強! 笑。

この日は「FIGARO」を購入。フランスのパリ特集です。

パリには数年前までは半年に一度必ず訪問し、トレンドを肌で感じていましたが、行かなくなって事業の方向性が若干泥臭くなっている。。。

また通い始めますかー。
Photo






« パートナーの実家 | トップページ | 非日常が日常になりつつある 苦笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パートナーの実家 | トップページ | 非日常が日常になりつつある 苦笑 »