« がんばろう 日本 | トップページ | 義援金について »

私たちのやれる事

このたびの東日本大震災にて、被災された地域の皆様、関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


大変な状況が続いていますが、我社のやれる事は一生懸命日々の業務に取り組むことだと考えております。
被災しなかった地域が活発に経済活動することにより被災地域を救うことにつながる面があるのではないでしょうか。


それは精神的な面からも言えると思います。
地震後初の週末、私の住んでいる地域(名古屋市東部)ではいつも流行っているお店が普段通り流行っていました。
どこか気持ちの晴れていなかった私はその光景を見て心が落ち着きました。
そして、「普段通り」を維持することの大切さを感じました。


このブログもなるべく早く普段通りのことを書きたいと思います。

« がんばろう 日本 | トップページ | 義援金について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばろう 日本 | トップページ | 義援金について »