« 渋谷Hikarie ヒカリエ | トップページ | 藍綬褒章 »

WBS相内優香さん

ワールドビジネスサテライトのトレたまレポーター相内優香さんが先日の撮影の様子をブログで取り上げてくださいました。

→ こちら 

を是非ご覧下さい。




あ、あとドサクサに紛れて写真撮っちゃいました。

Aiuchi2_3






   


  

« 渋谷Hikarie ヒカリエ | トップページ | 藍綬褒章 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

的場敏行さん、やっぱそう思う?
他にもっとニヤけている写真があったのですが、闇に葬りました 笑。

ニヤけ過ぎですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋谷Hikarie ヒカリエ | トップページ | 藍綬褒章 »