« 巨大市場 LGBT | トップページ | 二子玉川ライズ »

出張で意欲湧く

先日の東京出張の様子です。


震災から3週間ほど経ち、どのような雰囲気か確かめながら行きました。



Photo
あぁー新幹線めちゃくちゃ空いてる。。。
これはマズイ。経済活動停滞してる。
とにかく我々被災していないエリアの人たちが余程頑張らないと国を支えきれない。。。



Photo_2
品川駅。
節電で暗め。でも海外行けばこんなもんじゃない?
何かヨーロッパみたいでクール!
今まで明る過ぎたのだと思う。これはこのまま継続でいきましょう!




Photo_3
あれっ!? 山手線は混んでる。
間引運転のせいか。でもこれはちょっと混み過ぎ。




Photo_4   
お!? 街には人が出てる。
結構笑顔もあって活気もある。
何かホッとしました。


Wired
私の好きなWIRED CAFE混んでる! 並んで待ってる!
いいぞ!



Photo_5
こっちも! 
いいぞ! 東京!!



Photo_6
いろいろな所で募金活動が。
有難う、若者たち!


この時点で私は気分が相当ノッてきました。
とにかく自分達が頑張ることによって日本が良くなればとモチベーションが上がってきました。



夜は某社長様と飲み。
この方も超前向きで私は益々刺激を受け、お酒の勢いもありホテルに帰る頃には絶好調に!

Photo_8
夜道で誰もいない(?)のを良いことに、「よーし、頑張るぞ!!」
と叫んじゃったりして。 笑。



よし!鉄は熱いうちに打てだ。部屋に戻ったら来期事業計画の資料作りするぞ!
と興奮状態でホテルに戻りました。

しかし、私は驚愕の事実に気がつきました。























節電中でした。。。
Photo_7





« 巨大市場 LGBT | トップページ | 二子玉川ライズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

的場さん、
これがテンション暴落した時の顔です。

最後の吉田さんの顔が傑作ですね!(笑)

プリン様、コメント有難うございます。
今この時期、精神を穏やかに保つのは大変ですよね。
また、このブログを読んで元気になって頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

はじめまして。
初めてブログを拝見しました。
東京には縁のない私
新幹線はがらがらで品川駅も人が少ない。
でめ場所によっては活気がまだまだあって読んでいて楽しかったです。
他にもいろいろ読みましたが面白くちょっと落ち込んでた私は久々に携帯片手にわらっちゃいました。
変なコメントすみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨大市場 LGBT | トップページ | 二子玉川ライズ »