« 産経新聞 | トップページ | ecute(エキュート)品川 »

子供たちの未来に

我社のそばの幼稚園で入園式が行われたようです。

Photo_4


58回。。。。  すごいですね。


実は私、この幼稚園を40年ほど前に卒園させて頂きました。
園の方とは朝すれ違えば必ずお互いに笑顔でご挨拶。
何かほっとするひと時です。




子供たちの未来のために、安心して暮らせる平和な国や社会を作っていきたい。
間違っても恨まれるようなことがあってはならない。

Photo_5

幼稚園の前を歩きながらそんなことを思いました。









« 産経新聞 | トップページ | ecute(エキュート)品川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家具屋姫の父様
コメント有難うございます。
そうです。大須幼稚園です。
先輩でらっしゃいますか! きょ、恐縮です。
子供達の笑顔可愛いですよね。
時々何となく園をのぞいているのですが、知らない若い女性の先生に変態を見る目で見られます。(笑)
「お、OBです!!」と言いわけするのですが、「はぁ~!?」という感じなんですよね。(笑)

大須幼稚園?ですよね。

私は社長の先輩ってわけか・・・
 
きっと家具屋さんの先輩や後輩、大勢いるでしょうね。

いやいや最近はこのあたりの家具屋さん少なくなったから、後輩はあまりいないか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産経新聞 | トップページ | ecute(エキュート)品川 »