« ミラノの話を酒の肴に | トップページ | 続く避難生活 »

無題

何となく気分が良いので深夜に書いております。


本日は名古屋で某社長と一杯やるために早めに仕事を切り上げ栄をブラブラ。

Img_0482

iPad2の発売日とのことでチラ見。

この薄さはイイ。私iPadユーザーですが、軽さ、スピード、差は歴然。
こんな短期間に後継が出るなんて。。。。複雑な心境です。


Img_0483


最近私がちょくちょく行っている山菜と岩魚のお店に。
骨酒美味しかった。ここの店主は実は某インテリア企業のオーナーなのです。
会社は息子さんに任せご自分はお店で調理。
コストパフォーマンスとても良いですよ。

一緒に飲んだ某社長からは私が唖然とするような経営上のヒントをもらいました。


人間関係があって初めてこの時代に生き残っていけることを痛感。


ということを口実にまた飲みたいと思います 笑。

« ミラノの話を酒の肴に | トップページ | 続く避難生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラノの話を酒の肴に | トップページ | 続く避難生活 »