« 出張で意欲湧く | トップページ | 産経新聞 »

二子玉川ライズ

我社のクライアントの出店されている二子玉川ライズに行ってきました。

Photo_9
駅と直結。


Photo_10
複数のエリアがあり、アパレル、飲食も充実。


私は元々ニコタマの高島屋が好きですが、ライズもすごくいいです。
このエリアに住んでいる人々が羨ましいです。



で、ご近所にお住まいのオリエンタル産業的場社長と合流。
輸入しておられるポーターズペイントがライズでも沢山の店舗壁面で使用されていました。



ポーターズペイント使用例
Photo_11
aqua girl



Photo_12
青山フラワーマーケット


他にもフランフランとかeyecoとかトータル6店舗ほどで使用されているそうです。



この後、再三再四断ったのにも関わらず、的場さんの身内の方の引越しの現場に連れて行かれたのですが、あれは今思うと手伝ってくれという意味だったのでしょうか? 笑

« 出張で意欲湧く | トップページ | 産経新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!? ほんとにhatsukoさんですか~!?
まさかコメントお書きになるとは。
恐れ入ります~!!

今度花火大会の時は皿洗いしますのでお許しを~。
(勝手にお邪魔するつもりです 笑)


的場さん、
タイムアンドスタイルさんに少々気兼ねしたのですが、良かったら使って下さい。

判りました?次回は少し当にしますね。
楽しみにしています。

なぜ手伝ってくれなかったのですか!?(笑)

引越し祝いありがとうございます!
ちょうど欲しかったのです。
ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張で意欲湧く | トップページ | 産経新聞 »