« 先週の大川家具展示会 | トップページ | iPole 7 (ウリドゥルチェア) ホームページ オープン! »

誕生パーティー

あ、そう言えば先日誕生パーティーを開きました。


































Photo

Happy Birthday !!


100歳まであとウンじゅうねん。
日本の復活に情熱を傾けて下さい。

いつも有難う。

« 先週の大川家具展示会 | トップページ | iPole 7 (ウリドゥルチェア) ホームページ オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

的場敏行さん
有り難うございます!
飲み過ぎで次の日大変でした。
私が。笑


おめでとうございます!

社員TANOさん
コメント有難うございます。
親孝行も頑張ります。


今のお二人のお姿を見れてかなり感動しました、現役時代には大変お世話にもなり、そしてゴルフ等沢山遊んで頂きました、いつまでもお元気で居てほしいと心より思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の大川家具展示会 | トップページ | iPole 7 (ウリドゥルチェア) ホームページ オープン! »