« 同窓会でラブ・アゲイン!? | トップページ | 巨大市場 LGBT »

マッ社ージ?

オフィスへの出張マッサージビジネスを手がけられ、各マスコミに引っ張りダコのイーヤス遠藤社長とお知り合いになりました。


詳しくはイーヤスさんのHPをご覧頂きたいのですが、他社が簡単に追随できない業態です。
実際に競合も少ないようですし、社会貢献できるビジネスだと思います。
そして、遠藤社長は今後、この会社向け出張サービスを「マッ社ージ」と呼ぶことにしたそうです。笑


先日、その遠藤社長と会食したのですが、仕事に対するひたむきさを感じました。
そして、取り組み姿勢も真剣で、信頼できる人です。
是非とも伸びていって頂きたいと思います。


そんな遠藤社長が私のことをブログに書いて下さいました!

ところで、遠藤さん。私のことをホメる時はもっと大きな声で、そしていろんな場所でホメて下さい! 
家具の業界では だーれもホメてくれませんので! 笑

« 同窓会でラブ・アゲイン!? | トップページ | 巨大市場 LGBT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同窓会でラブ・アゲイン!? | トップページ | 巨大市場 LGBT »