« ecute(エキュート)品川 | トップページ | 誕生パーティー »

先週の大川家具展示会

あるインテリア企業の社長さんから言われたのですが、
家具製造メーカーさん達の私に対する人物評は


























「異邦人」



だそうです。ハハハ。





って笑ってる場合じゃないですよ。どういう意味ですかっー!!笑







よくよく聞いてみると家具販売会社の社長とは思えないとのことですが、
これって私にとっては最高のホメ言葉です。



評価は更に続いて、「”その異邦人ぶりを発揮して業界を変えてくれるのでは?”という期待感が半分、”結局大したことない”というのが半分」だそうです。笑


さあ、行く末はいかに?



ところで、私がいなくても大川の展示会は盛り上がったみたいですね! (涙)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はみだし者さんのブログ




うーむ。はみだし者さん、スゴイ。。。この元気。
コスプレはさておき、ここまで奮起するのは本当にスゴイと思う。
ご自分のお店も地震の被害にあってるというのに。。。。


特にこちらの記事には涙が出そうになりました。





よーし、はみだし者さんには負けないぞ!   異邦人として!!!(笑)


Photo1

初めて会った頃の写真。私切れちゃってますけど。
この頃は二人ともまだおとなしかったかも??

 

« ecute(エキュート)品川 | トップページ | 誕生パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はみだし者様
スタッフ様


はじめまして。
関東の新春展示会で私の企画製品を現品購入していただいたみたいで、、、


この場をお借りして、
ありがとうございます。

はみだし者様
コメント有難うございます。
森さんは宇宙人ってことにしときましょう。宇宙人に比べたら私の異邦人なんて驚くようなこと何もありません。
異邦人は普通に地球にいますから。(笑)

悪企み期待してます。

異邦人様、ネタにしてして頂き、
芸人としては誠に嬉しい限りでございます。

中部地区にはリーダー的異邦人が多いですね、
パモウナの森社長、吉桂の吉田社長、
安井家具の安井社長、尾張の土地柄かしら。
ご尊敬申し上げます。


ところで、

今オレ悪企み中なので、
余り目立つとバツが悪いっす。
(と、あえて書いてみる作戦)
タブーを冒し、塗り替える力
反骨精神こそ原動力でごめんなさい。

中部の荒くれどもには負けないぞー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ecute(エキュート)品川 | トップページ | 誕生パーティー »