« マルニ山中社長がエルデコに! | トップページ | おー! 載ってる!! »

コウイチ2世

さて、読者の皆様お待たせしました。


コウイチ2世の登場です!





























新入社員 北井コウイチ。。。。
Photo



何だ! キミか!! まぎらわしい!!
  


読者の皆さんもきっとイラっとしたぞ!!





コウイチ2世は金沢出身で物怖じしないタイプ。

その落ち着いた雰囲気により、早くも周囲から ” もってる ” と言われているそう。

商品セクション人手不足の為、卒業を待たずして3月初めより出勤要請された気の毒なハッピーな男。

お酒の好きなメンバーが多い中で、コウイチ2世は ” お酒飲めない ”という驚愕の事実も発覚。

そういうことは面接の時に言ってよね。 笑







そして「ミホ」も二人目でした。



ミホ2世、磯村ミホ。
正面からの撮影は拒絶。笑
Photo_2

学生時代は建築家 石上純也さんのオープンデスクに行ったとのことで、面接では私が「入る会社を間違えている」と何度も助言したのですが、
来ちゃいました。笑

まあ、家具と建築を分けて考える方がおかしいですもんね。

ミホ2世から「卒業旅行にはどこに行ったら良いか?」との質問を受けた私は、「ヨーロッパにはいつでも行けるから一度くらいアメリカ行っといたら」という自分でも若干意味不明な返答をしたのですが、結局彼女は私の意見を軽くシカトしてヨーロッパへ旅行(笑)。
う~む、彼女も ” もってる ” のですかね? 

あ、そう言えば昼間オフィスで会うと 「こんにちは!」と言ってくれます。
余りの意外さに「こ、こんにちは」と返す私です。




他のメンバー同様、新入社員2名も宜しくお願い申し上げます。







« マルニ山中社長がエルデコに! | トップページ | おー! 載ってる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コウイチ2世へ
了解! 頼んだぞ!(笑)

明日、マネージャーからのミッションで栄にipoleのパネルを取りに行きます。

社長が東京へテレビ出演の際に持っていったパネルケースお借りしますね。

2世らしく歩行人に「チッ」と言われてもパネルを守ってきます!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルニ山中社長がエルデコに! | トップページ | おー! 載ってる!! »