« ドラッカーの言葉 「機会に集中する」 | トップページ | クラフトフェアまつもと »

名古屋市 河村たかし市長も絶賛!?

ウェルフェアで河村市長にiPole5をお試し頂きました!




023
お忙しいのに、とても真剣に私の話を聞いてくださる河村市長。

002
サポート部を後ろに回転させて市長の背筋もまっすぐ!




私  「家具を扱っております吉桂と申します」
017
市長 「おおー、知っとるよ。若宮通りのところの」






私  「市長のお部屋に一台どうですか?」
029
市長 「金がにゃ~で買えん」(笑)








私  「市会議員さん達も給料半分になったんですから、代わりにこのイス支給したらどうですか?」と冗談で言ったところ、

0301       

030
「グッフっheart01 ( ← ウケたっ!!)










それにしても河村市長、とても穏やかで優しい方でした。
そして威張った様子が全くありませんでした。


わずかな時間でしたが、我社のことをお話させてもらえて本当に嬉しかったですし、ファンになってしまいました。

« ドラッカーの言葉 「機会に集中する」 | トップページ | クラフトフェアまつもと »

iPole」カテゴリの記事

コメント

的場敏行さん
河村市長は我社の近くの庶民的なうどん屋さんで普通に食事したりされています。とてもフランクな方です。

素晴らしいですね。羨ましい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラッカーの言葉 「機会に集中する」 | トップページ | クラフトフェアまつもと »