« ウェルフェア2011 | トップページ | コウイチ2世 »

マルニ山中社長がエルデコに!

Photo_5

雑誌「ELLE DECOR」にマルニ木工の山中社長が載っているのを発見!










Photo_6

スミマセン、発見って実は本人から聞いたんですけど。笑




この「BRAND STORY」というコーナーで日本ブランドとして初めて掲載されたそうです。
スゴイですよね。



山中社長、そして山中本部長は私にとって同じ時代を切り開いていく仲間。
とても嬉しいニュースでした。






« ウェルフェア2011 | トップページ | コウイチ2世 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

mimi様
コメント有難うございます。
ジャスパー・モリソン氏から高い評価を得たことは、マルニさんの今後にとって非常に価値のあることでしょうね。
山中社長達はまさに道を切り開いている感があります。

私もこの記事を拝見致しました。
日本の企業と世界的なデザイナーとのコラボレーションはとても魅力を感じます。
私も取り残されないように時代を切り開いていく方々を一生懸命追いかけます!しがみつくくらいの気持ちで!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェルフェア2011 | トップページ | コウイチ2世 »