« 世界一受けたい授業 | トップページ | 休日の過ごし方 »

「きちんと更新中」

家具の業界誌ホームリビングさんで吉田浩一ブログの紙面版「きちんと更新中」を執筆させてもらっています。
もともと3回限りの予定だったのですが、編集統括のイブリン(仮名)さんより継続要請を頂きました。


「きちんと」についてはブログに書く雰囲気で紙面に書いているので、私としても相当違和感を持っております。
そして、正直ずっと続くとなるとブルーになります(笑)。



ですのでイブリンさんから依頼を頂戴した時には少し迷いました。



しかし、「新卒の子を吉田社長の担当につけますから!」とのメールを頂き、なおかつ「可愛いですよ」とのことでしたので写真を送ってもらったところ








































P3080511
新担当Eさん (実物)





















「はい。やります」




























と即答させて頂きました(笑)。










そんなわけで、しばらくは続くと思いますので宜しくお願いします。





« 世界一受けたい授業 | トップページ | 休日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

的場敏行さん
ちょっと、その笑いやめてー! 恥ずかしいから! (笑)

ははは・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一受けたい授業 | トップページ | 休日の過ごし方 »