« 葬儀会社 TEAR(ティア) | トップページ | 2012年新卒 採用 »

リビングハウス 北村会長

先日書きました宴席にて、幸運にもリビングハウス北村会長と隣の席になりました。

会長とはこれまでご挨拶程度の機会しか無かったので本当にラッキーでした。


会長からは私達世代(40代)が業界を引っ張っていく大切さを懇々とお話頂きました。
そして、「競争する相手は同業者ではなく異業種」、「衣・食・住の ”住” は発展の余地が有り、チャンスが沢山ある」など共感できる内容でした。
人様の祝宴ではありましたが、エネルギーを頂くことができ、明日へ向けてのモチベーションが上がりました。
会長の期待に応えられる様、頑張っていきます。





« 葬儀会社 TEAR(ティア) | トップページ | 2012年新卒 採用 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 葬儀会社 TEAR(ティア) | トップページ | 2012年新卒 採用 »