« 福岡 大激戦 | トップページ | 葬儀会社 TEAR(ティア) »

結婚式

ある祝宴にお招き頂きました。



Entrance

最近中部地区での結婚式は、ハウスウェディング会場で行われることが多いです。







Shinzen






Photo




Kitamurasan

リビングハウス北村会長




Koguresanjpg

MARUHIKO小暮社長




Photo_2

あ、私です。

「お二人の未来にカンパーイ!!」






結婚式って何かピュアな気持ちになりません?

新郎新婦の子供の頃からの映像を見せてもらうと、身内でもないのに泣けてきちゃったりして(笑)。

家族への愛とか、伴侶への愛とか様々な思いが込み上げてきます。
ついでに懺悔の気持ちになったりもして(笑)。


でもそんな思いって何故か家に帰る頃には忘れてるんですよね。(←オイ!)















 
 

« 福岡 大激戦 | トップページ | 葬儀会社 TEAR(ティア) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャプテン(CEO)様
写真有難うございました。
あの日は楽しかったですね。
また是非!

ここで写真使われたんですね。
式場の外観まで撮っていたのできになっていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡 大激戦 | トップページ | 葬儀会社 TEAR(ティア) »