« 百貨店業界の閉塞感を打破! | トップページ | 近未来? のライフスタイル »

拠点回り

新事業年度がスタートしたため、各営業所を回っております。




我社の九州の拠点は福岡県大川営業所。

県営小牧空港からフジドリームエアラインズ(FDA)で福岡空港まで行きます。


FDAは何かと簡素化してあって今の時代にも合っており、個人的に好きです。



前回はオレンジ色の機体でしたが、

Pink

今回はピンク。ちなみに帰りはグリーンでした。



機内誌によると、これから投入される機体は全て異なる色になるそうで、「今回は何色の飛行機だろう」と少し楽しみになることを狙っているそうです。







なーるほど!









って、まあ別に色はどっちでも良いのですが(笑)。








そして今回もやっぱり
465c86a874724165a7c740a6e8ff57371
マドレーヌちいさっ!!








そういうわけで大川営業所に着いたのですが、

我社のシャイなメンバーは、私がいると一気に緊張するようでして早々に外出(笑)。





お隣の広松木工さんへ。
Hiromatsu



ちょうど森デザイナーもおられラッキー。




K女史に「来るなら前もって言ってよ」とののしられ、
何故か喜ぶ私でした。






















« 百貨店業界の閉塞感を打破! | トップページ | 近未来? のライフスタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TANOさん
大川営業所の画像はKマネージャーのお腹が引っ込んだら撮影します。今のままではとても。。。笑

マドレーヌの大きさには笑いましたが、大きさに関係なく「ほんの気持ち」が嬉しいです、名古屋の喫茶店の「ピーナツ」も同じですが・・・笑  ボス~次回訪問した時は大川営業所の画像を求みます・・good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百貨店業界の閉塞感を打破! | トップページ | 近未来? のライフスタイル »