« バーニーズ 福岡進出 | トップページ | パソコン時代に終止符? »

アダム エ ロペ  BIOTOP(ビオトープ)

先日、ずっと行きたかったアダム エ ロペ の白金台本店に寄る事が出来ました。




Photo
もともとこのお店は白金台のランドマーク的存在でしたが、少し前に「ビオトープ」という緑に囲まれた複合型ショップにリニューアルしています。








Fuga
こちらの画像はこの建物に出店している青山キラー通りの「FUGA」さん。

社長の小林さんには以前お世話になりました。





実はビオトープで一番見てみたかったのは3階のカフェ、irving place (アーヴィング プレイス)
ここのインテリア、想像通り良かったです。

どんなテイストかは表現しづらく、コンセプトも伺ったことはないですが、幅が太目のフローリング材や家具や建具、しかも少々粗野で自然な感じの仕上げのインテリアはドイツやオランダの片田舎にある滞在型ホテルの様。

こういう空間大好きです。


来店客もファッション関係が多いのか一人残らずオシャレで、ビジネスモードだった私は浮いていたかも知れません(笑)。








« バーニーズ 福岡進出 | トップページ | パソコン時代に終止符? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バーニーズ 福岡進出 | トップページ | パソコン時代に終止符? »