« バーベキュー | トップページ | キッズフェス in OSAKA 2012 »

FIA例会

先日、家具インテリア小売業の集まり「FIA」の例会にオブザーバーとして参加させて頂きました。


Img_0980



スミマセン。いろいろ書くつもりでしたが、もたもたしている間に時間が経ってしまい、茨城のはみだし者さんに先を越されてしまいました。笑


例会の様子は是非こちらをご覧下さい。 →    BOOMSスタッフの日々









« バーベキュー | トップページ | キッズフェス in OSAKA 2012 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うっ!! キャプテン(CEO)さんからもご指摘が!!(笑)
すみません〜。
来週書けたら書き直しますので期待せずにお待ち(?)を〜。

はみちゃんと一味違ったコメントほしいですね!
水戸藩と尾張藩の感性の違いを見てみたいです♪

はみだし者さん
すみません!!!(笑)
小澤さんに「ブログ書いたら教えて」と言われているのですが、これでは書いたことにはなりませんね!(笑)

物凄いおんぶにだっこ(笑)・・・・ですが、

親愛の情を感じて嬉しく思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バーベキュー | トップページ | キッズフェス in OSAKA 2012 »