« キッズフェス in NAGOYA 2012 | トップページ | グッドデザイン賞 »

FIA例会 書き足し

先日、FIA例会という投稿をしたのですが、人様のブログを貼り付けて終わりという手抜きぶりに苦情がきました(笑)。



というわけで、書き直そうかとも思ったのですが、基本的に先のことしか考えていない私には振り返って文章を書くことが苦痛でして。。。(笑)





スミマセン、今回も少し写真貼り付けて終わりです。(笑)


先日の例会では初めての試みとのことでしたが、何名かの方がオブザーバーとして出席されていました。私もその一人でしたが。。。

見て下さい。 この家具関係の集まりとは思えないオブザーバー席を。




























Photo_5


なぜか、お侍さんまで来てますしね(笑)。


左がブームスの山崎さんで、中央がアビリタの小澤さん。



あ、そうそう。お侍さんが登場した時にMARUHIKO小暮さんが見せた「唖然とした表情」を写真撮っときました。














Ceo_2






写真には写ってませんが、遅れてクラウン(AREA)の野田さんが来られたので更に濃い感じに。









Photo_7 


皆さん、弁がたつ人ばかりなので、私は間隙を縫うように喋るしかありませんでした(笑)。








それにしても、やはりリビングハウス北村会長の存在は大きい。
長丁場の例会を取り仕切っておられましたが、事前に相当入念な準備をしているご様子でもありましたし、なにしろ参加者、いや業界を盛り上げていこうという気概に溢れていらっしゃいました。


機会があれば、またお邪魔したいです。






















 

« キッズフェス in NAGOYA 2012 | トップページ | グッドデザイン賞 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

これはこれは、キャプテン(CEO)殿!
コメ有り難うございます。
はみだし者さんのブログでグレードアップされていますのでそちらも是非〜。

FIA例会の再投稿 ありがとうございます。

実は楽しみにしていたんですよ!写真まで楽しめました♪

尾張藩のお侍さんこそ弁がたつじゃないですか、

しかも日経MJなんかも引き合いにしたり博学ぶりもチラリ。

またお話できます機会楽しみにしております!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズフェス in NAGOYA 2012 | トップページ | グッドデザイン賞 »