« アダム エ ロペ  BIOTOP(ビオトープ) | トップページ | 有楽町ルミネ »

パソコン時代に終止符?

アップルの最高責任者スティーブ・ジョブズ氏が「パソコンはまもなくデジタルライフの主役でなくなる」と発言されました。


パソコンを世に送り出したご本人がおっしゃる言葉には説得力がありますね。



パソコンでやれることがスマートフォンで出来るようになってきたのだからおっしゃる通りの流れなんでしょうね。


しかも、アップルがこの秋始める新サービス「i Cloud (アイクラウド)」ではスマートフォンとインターネットを直結。
これまでパソコンに保存していた音楽、映像、ゲームソフトは全てクラウドに預けられるのでいよいよパソコン依存度が下がってくるのかも。


我社では営業スタッフにiPhone 4 を貸与していますが、電話やメールでの使用が主で、
十分使いこなせてるとは言い難い状況です。



少しやり方を考えていかなければならないと思っております。














« アダム エ ロペ  BIOTOP(ビオトープ) | トップページ | 有楽町ルミネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アダム エ ロペ  BIOTOP(ビオトープ) | トップページ | 有楽町ルミネ »