« 国際オフィス家具EXPO | トップページ | 2011 7月 大川家具展示会 »

スカイマーク

先日、何年かぶりに北海道へ行ってきました。



キャリアは初めて乗るスカイマークでした。

搭乗に際し、我らが(?)フジドリームエアラインズ(FDA)とどう違うのかも楽しみでした。




Skym




何と! 格安ですので当たり前ですが、飲み物が(恐らく)全て有料でした。

こうなるとFDAの小さいマドレーヌも有難く感じます。笑



私は東に向いて飛行機に乗る機会が少ないので、今回の飛行では窓から見える景色も楽しみにしておりました。



ところが、私は驚愕の事実に気がつきました。




私だけ



























Walljpg

窓がありませんでした。。。。







« 国際オフィス家具EXPO | トップページ | 2011 7月 大川家具展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

的場さん
いえ、私の横だけです。(笑)
ホントに退屈でした。

え!すべての席に窓がないのですか?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際オフィス家具EXPO | トップページ | 2011 7月 大川家具展示会 »