« 雑誌に! | トップページ | FIA例会 »

バーベキュー

先日、南米出身R女史のお宅にて、バーベキューパーティーが開催されました。




Photo
結構いいトシの大人の集まりでしたが、南米勢のお陰で皆さんハイテンション。


Photo_2
道具も本格的。






Photo_3
左がとてもたくましく、迫力のあるR女史。

サバイバルナイフのような刃物で肉を切りさばく姿は、ジョン・ランボーにしか見えませんでした。





Photo_4
そして、R女史によって洋服を着たままプールに突き落とされた私。
なすすべもありませんでした。




Photo_5
もうヤケクソで子供達とバトル!







R女史は完全なSのようで、この後も「ギャハハ!」と大喜びしながら私を何回もプールに落としました。もう夕方にはグッタリでした。






大音響のラテンミュージックと大騒ぎする大人たち。。。

隣の家、大丈夫なんでしょうか?




それにしても、久しぶりに童心に返って騒ぎました。
こういうのたまにはいいですね。








   

« 雑誌に! | トップページ | FIA例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌に! | トップページ | FIA例会 »