« Yotsubako | トップページ | web卸システム WOOD »

キッズフェス 2012 終了

大阪、名古屋にて開催しました「キッズフェス2012」、無事終了させて頂きました。


ご来場頂いた販売店様、ご参加頂いたメーカー様、誠に有難うございました。



目まぐるしく変化する業界情勢の中、私としては少々不安もありましたが、多数の販売店様にご来場頂き、内容の濃い商談の場を持つことが出来ました。

心より感謝申し上げます。



皆様のご期待にそえるよう活動してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。






« Yotsubako | トップページ | web卸システム WOOD »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Yotsubako | トップページ | web卸システム WOOD »