« web卸システム WOOD | トップページ | 独自URL取得 »

DEPTOKYO 2011

今年もあのイベントがやってきます!

DEPTOKYO 2011です。



思い起こせば、我社(私?)は昨年のDEPTOKYOぐらいから明るくなってきました(笑)



昨年の様子は →  こちら からご覧下さい。





しかも、今年の開催場所は、あのMirrorです。



昨年も客観的に見てかなり面白いイベントでしたが、今年もきっと期待できると思います。


是非ご来場下さいませ!




« web卸システム WOOD | トップページ | 独自URL取得 »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« web卸システム WOOD | トップページ | 独自URL取得 »