« Keiyo Street (京葉ストリート) | トップページ | グッドデザインエキスポ 出品中です。 »

ecute エキュート上野

珍しく上野で乗り継ぎしてびっくり。


エキュートって上野にも出来てたんですね。



うーん、私ここのショップ構成好きです。
バッティングするであろう東京、大宮とは上手く差別化してあるし。






Photo_2

「安心おやつ はらドーナッツ」。





Photo_3
野菜中心にヘルシー料理を提案している「みどりのキッチン」。


Lf
おおっ! 女の子に人気の「ローリーズファーム」まである!




Photo_4
おおお! このお店いいっ!
雑貨屋さんの「アンジェ・ビューロー」。

シックな什器とムーディーなBGMで入店した途端に別の空間に入った様。
駅の喧騒を忘れてしまいます。






そして、いわゆる「駅の案内所」は




Photo_5
「コンシェルジェ・カウンター」とうネーミングで落ち着いた雰囲気。







エキュート上野では買物や飲食は当然SUICAでできますし、スーパーや本屋さんもありますので私なら半日いられる自信あります(笑)。





ほんと、いろいろと変わっていきますね。

















 

 

« Keiyo Street (京葉ストリート) | トップページ | グッドデザインエキスポ 出品中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Keiyo Street (京葉ストリート) | トップページ | グッドデザインエキスポ 出品中です。 »