« 吉桂展示会2011「発想展」 | トップページ | インターンシップ »

チャリティー ディナーショー

先日、バーベキューパーティーでお世話になりました南米出身R女史ですが、正しい発音で書くとL女史でした。(苦笑)




そのL女史、見た目はコワイですが、とても優しい心の持ち主です。

震災直後、被災地まで道路もまともに通っていない状況で、周囲が反対したにも関わらず、自分でトラックを運転して救援物資を届けたりしています。

しかも何度も。


そのL女史がチャリティーディナーショーを主催するということで、これまた立派な人だと思いつつ参加してきました。





L女史の人脈で出演者も来客も南米の方が多かったです。



Twin
本格的で妖艶なラテンダンス。







Band9360

そして、バンドがノリのいいダンスミュージックを演奏し始めると、それこそ皆さんラテンの血が騒いだようで、






267389_153972888012757_100002001408

総立ちでダンス!(笑)










私はこの時点ですでにワインを飲み過ぎており、踊ったせいでかなり酔ってしまいました。







にも関わらず、L女史に手を取られ強制的に




267297_153999044676808_100002001408
ハードダンス!!






男女が交代でクルクル回るダンスやらされました。
完全に千鳥足でしたが。(笑)






お陰で帰りは相当シンドかったですが、涙あり、ダンスありの思い出に残るようなイベントでした。
主催のL女史も喜んでましたし。



L女史は継続的に支援活動を行っていくようですので、引き続きお付き合いしていこうと考えております。




















« 吉桂展示会2011「発想展」 | トップページ | インターンシップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉桂展示会2011「発想展」 | トップページ | インターンシップ »