« 私の履歴書 室伏稔さん | トップページ | TROPE furniture & talk TROPE experiments »

Autumn in Paris 2 宿泊は

パリへしばらく行かなかった理由の一つは名古屋からの直行便が無くなったこと。


ただでさえ長時間のフライトが好きでないのに、乗り継ぐなんてと思いましたが、仕方ないので頑張って行ってきました。


今回はフィンランド航空でヘルシンキ乗り換えに挑戦。

1316364502586.jpg


空港内をあまり歩かなくてよく、なかなかのユーザビリティ。

1316364504077.jpg


そして、無事パリに着いたのですが、恥ずかしながら小生直前までホテルの予約を忘れていました。

メゾン・エ・オブジェと重なるこの時期、どこも空いておらず、何と!初のアパートを借りることにしました!

1316364504980.jpg

1316364505785.jpg

これが大正解!
値段は安いし、部屋は広い。
WiFi もバリバリ使えました。


自分の家に戻ってきた様で毎日疲れもとれやすかった。

1316364506761.jpg


1316364507537.jpg

1316364508442.jpg

1316364509195.jpg

1316364510152.jpg

1316364510787.jpg

1316364511537.jpg

1316364512409.jpg


少しだけ味わった “ 住んでる感 ” (笑)。
オススメです。


« 私の履歴書 室伏稔さん | トップページ | TROPE furniture & talk TROPE experiments »

Autumn in Paris」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の履歴書 室伏稔さん | トップページ | TROPE furniture & talk TROPE experiments »