« ザ・コンランショップ大阪店 | トップページ | JACK IN THE BOX »

アビリタ

アビリタさんの新店舗がオープンに向けて工事中と聞き、お邪魔してきました。


Zenyo
古いビルをリノベーションしてとてもオシャレな感じになりそう。




Iriguchi
売場もこれまでの店舗より広くなります。






Kabe

全体を見回して、「あれ!?」と思いました。

社長の小澤さんに「事務所スペースは?」と尋ねると、パソコンでの仕事オンリーなのでカフェだろうと、どこだろうと外で仕事してくれれば良いとのこと。
さすが! やられました!(笑)



小澤さんには前日の深夜にアポを取ったにも関わらず、自宅にまで招かれランチ。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

正直、小澤さんは私よりも10歳以上若いのですが、人生観、経営論において参考になる部分が多く、勉強させもらいました。

特に「誰になんと思われようと気にしない」、「自分の好きなことだけをやっている」との発言は刺激的でした。

いろいろなしがらみで、がんじがらめの私とはエライ違いです(爆)。



少し見習いたいと思います。






















   

« ザ・コンランショップ大阪店 | トップページ | JACK IN THE BOX »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はみだし者さん
日本のテキサスで一番有名なはみだし者さんのお店、行ってみたいです。
宜しくお願いします。

東京来たら連絡くださいよ、
拉致して茨城という名のテキサスまで
連行しますから。

軟禁します。

パスポート不要。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・コンランショップ大阪店 | トップページ | JACK IN THE BOX »